2014年のレーススケジュール!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

唐突ですが今年の私のレーススケジュールです!!
節操なくレースに出まくりますよー!!

4月 伊吹山ヒルクライム
5月 比叡山ヒルクライム
6月 パナレーサーカップクレフィール湖東
7月 乗鞍スカイライン サイクルヒルクライム
8月 シマノ鈴鹿ロードレース
それ以降は関西シクロクロス!!

っていう感じです!!
あと、予定が合えば秋の王滝クロスマウンテンバイクにも出たいな...。

6月のパナレーサーカップクレフィール湖東では、なぜかイキナリ個人TTに参戦する事になりましたラブラブ!


かつて、1回だけシマノ鈴鹿ロードレースでTTに出たことがあります♪
なので安物ですが、TTバーは持っているんですよね...。

最近タイムトライアルが流行っているようですし、店にもTT車を置いて、TTバーの在庫も持ったものの!!
タイムトライアルの経験が少なすぎるので勉強も兼ねてねニコニコ
BGフィットの担当者として、タイムトライアルのポジションのフィッティングも今後勉強していきたいですしグッド!

シマノ鈴鹿ロードレースは3年ぶりに参戦する予定です♪
サイクリング会に参加してくれているチームの皆さんで、走りたい人を募ってチームTTでもできたら良いかな~??って思っていますニコニコ


3年前の懐かしきシマノ鈴鹿ロードレースの写真♪
楽しいですよ☆

しかしこの頃の私、細っ!!
でも、この頃よりも去年とかの方がヒルクライムの成績はよかったわけだし、
体が細ければ良いって訳でもないんでしょうね~。

ともあれ、今年もレースに積極参戦していきます!!
比叡山以降のレースはまだエントリー可能なので、ぜひご一緒しましょう!!


しかし3戦分くらいのエントリー費をこれから払いにいくのですが、
今月はイキナリお小遣いがピンチになりそうですべーっだ!