今週末は盛りだくさん!!(サイクリング会&試乗会!) | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

明日はサイクリング会です!!


集合日時:3月29日(土)9:00~
集合場所:サイクルショップカンザキ吹田店
コース:吹田店~勝尾寺~妙見山(往復)

やっとこさ気温も上がってきて気持ち良い気温になってきました♪
最初は雨予報でしたが、だんだん雨が降るのが遅れてきて、明日の夜くらいまでは大丈夫みたいですね!!ラッキーニコニコ

という事で楽しみましょう♪
当日参加もOKです☆


そんなサイクリング会がある週末!!
他にもイベントがあります!!
それは!!

Neilpryde(ニールプライド)の試乗会です!!
ニールプライド、ニュージーランド生まれの香港ブランドなんですが!!
最近ちょいちょい聞くようになりました。

しかしいまだ謎が多いブランド。
時々お客さんにどんなの??と聞かれる事もあるのですが、正直答えられないあせる
なので、スタッフの勉強もかねて!!借りちゃいました!!


エアロロードバイクのアリーゼです!!
シートピラーを交換すれば、TTバイクとしても使えます!!


価格が安いのに、プロチームにも供給されているフレームなので、個人的に注目しています☆


BURA SLもあります!!
このバイクは、軽さと剛性の高さを売りにしているモデルです!!


バックフォークが細い!!

http://81496.com/jouhou/road/neilpryde2014/neilpryde2014.html
(ニールプライド 2014年モデルのページ)

上のページにニールプライドのバイクを紹介しています☆
もしご興味あればチェックしてみてください!!

また、身分証明書を持ってきてもらえれば試乗してもらえますので!!
もしご興味あれば乗りに来てください♪


そいえば!!
今日、SCOTT FOIL20にユーラスを履かせて走ってみました!!


もう、メチャメチャ良く走ります!!
105完成車+ユーラスで重量は7.7kgと軽く!!
走りはその軽さ以上に軽い!!

スプリントもかけやすいし、登りも良く登ります!!
やっぱりシマノWH-R501ホイールが少し足を引っ張っていたかな...。
なので、FOIL20を買う方はホイール交換、おススメです!!