スペシャライズドの新しい夏物グローブ♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

やっと日中は暖かくなってきました♪
だからなのか...

スペシャライズドの夏物のグローブが店にやってきました!!
う~ん。流石に夏物はまだ寒い...。

でも折角なので少し紹介♪


まずは定番のBG GELグローブです☆


他社には無いくらいしっかりとしたパッドが特徴です!!


ここまで分厚いパッドが手のひらにあったら、絶対手はシビれないでしょうね!!
ただ、ここまで分厚いパッドは必要ないっていう人もいると思います。

私も一時期は、「あ、俺は素手派なんで(キリッ」等と気取り、グローブを付けてない時期がありましたが、コケタ時に危ないので最近はちゃんとグローブしてますグッド!

そんな素手でも大丈夫だけど、コケた時用のグローブが欲しい!!
って人にはこんなグローブがオススメです♪


コンプSLグローブです!!


BGゲルグローブより価格は安いものの、手のひらがスッキリしています☆
手首のベルクロも無いのですが、伸縮性の高い素材なので着けやすいです♪


手のひら下側のパッドもBGゲルグローブよりは薄い物を使っています♪
個人的にはコッチの方が好きなので、多分この夏はコイツを使います☆


どっちのモデルも真っ黒なモデルも店に置いてます~♪


店には置いてないですが、コンプSLグローブのシアンカラーが綺麗なのでおススメ♪
やっぱり自転車の装備はある程度ハデな方が良いですね☆

今の所、コンプSL、BGゲル各グローブのS~XLまで各サイズ、白・黒どっちも店に置いてます☆
もしご興味あれば店まで見に来てください♪