デローザ 冬ジャージ☆ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

一昨日、大量にデローザのアパレル類が店にきました☆
1年分が一気に来たといった所ですあせる

http://ameblo.jp/kyoto-suita-charitsu/entry-11109480596.html
グローブについては、上の一昨日の日記で書きましたが、もういくつか気になる物が入ってきました!!

それが!!
このデローザの冬用ジャージです☆

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

表面は風が中に入ってきにくい素材になっています♪

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

裏地はこんな風に起毛していて、温かいです☆

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

左右の脇腹にはこのようにデローザのロゴマークがあしらわれ、
左腕にもデローザのロゴがかかれています♪

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

左右非対称な所が恰好良いです☆

後ろには3ポケットついていて、その上にもDE ROSAのロゴがニコニコ描かれています

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

このジャージはイタリアの有名なサイクルアパレルブランドSANTINI製で、中々ものはしっかりしています☆

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

背中、後ろからみるとこんなカンジです☆


http://www.cyclepants.com/jouhou/derosa2011/shorts.html
(デローザアパレル類のサイトです)

もし興味ある方は見てください☆
店頭には、まだ出していませんが、スタッフにお声掛けいただいたら、ちょっと試着なんかもできるので、お近くの方でもし興味ある方は店頭へどうぞニコニコ