東京という名のサドル!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日はめずらしいサドルを出荷しました☆
その名も、BROOKS TEAM PROFESSIONAL WHITE TOKYOですラブラブ!

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

なんでこのサドルが「東京」という名前なのかというと、
2年前に東京のお台場で開催されたメッセンジャーの世界大会記念サドルなのですグッド!

自分もその当時は東京に住んでいて、チャリの友人に
「東京に住んでるなら、絶対出なアカン!!」と熱弁されたのを思い出します...
見に行きすらしませんでしたけどねべーっだ!

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

しかし、BROOKSの白い皮サドルは珍しいです。
ひょっとしてコレだけでは??

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

サドルの中央には「東京」と押し印が入っていますラブラブ!
何かエラいカッコ良いです~♪

ただお手入れが大変そう...。
サドルオイルで擦ったら色がついてしまうのでは...ガーン

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

このサドルの鋲の部分は銅製で、1個1個イギリスの職人さんが手打ちで作っていますグッド!
何か、こういうコダワリの強いパーツ良いですね☆

なぜかメーカーにまだたくさん在庫があるみたいなので、
もしよかったら見てみてくださいラブラブ!

http://81496parts.com/SHOP/sadd_broo_048.html
(バイシクルパーツドットコム チームプロホワイト東京のページ)