倉庫を整理していたら... | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

最近、店の在庫パーツを通販で売るために整理しています☆
しかし、チャリ屋の棚の中はカオスです。

何時のもの!?ってパーツとか、
このパーツ何で仕入れたのラブラブ!!?

というパーツが色々出てきました。

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

初めて見た!!
アルテグラの3段変速クランク!!

どれくらい需要があるんだろ...ガーン
在庫しているのが危険な代物です。

後、古いパーツも色々!!

2世代前の5500系シマノ105コンポなんかザラで..
よくわからないのが古いカンパです!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

カンパニョーロのベローチェです!!
変速機にカンパのロゴマークが光ります☆

今のベローチェの変速機は確かアルミだったと思うのですが、
鉄にメッキのパーツが使われていたり...ラブラブ!

今の変速機より多分上等なんですが...
こいつが何なのか不明なんですよね!!

箱に書かれている型番は「FD4-VL2C5」で型番の3桁めが年次だと仮定したら...
2004年モデル叫び

まさか...
まさかね...

カンパはシマノと違って、変速機に型番を掘っていないので、
型番がよくわからないのですあせる

やはりカンパは伝統工芸品のような所があるので、大切な製品に型番なんて掘らないんでしょうねあせる

このあたりは私より長いこと自転車をやっているお客さんの方が詳しいかも...

しかし私のPCは「カンパニョーロ」と打って変換すると、
「寒波如ー炉」になってしまうのはなぜでしょうべーっだ!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

ということで!!
2004年モデルかもしれないカンパのフロントディレイラーも売ってますグッド!

http://www.81496parts.com/SHOP/825967/825972/t01/list.html

順々に商品を増やしていっているので、盆開けくらいには、よくわからないパーツばかり100点くらいになりそうですラブラブ!

こういうパーツ大好きですグッド!

ニッチなニーズに合致したらお買い得なのでぜひどうぞにひひ