ビアンキViaNironeAlu105(ヴィアニローネアルミ105)ピンク!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は自転車を展示用に形にしていました!!
自転車屋さんらしい仕事をするのは半月ぶりくらいでしょうかべーっだ!

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

BIANCHI ViaNironeAlu 105(ビアンキ ヴィアニローネ 105完成車)ピンクです☆

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

楕円形のやや太めのダウンチューブが特徴的です♪

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

トップチューブには鮮やかなピンクです☆
店に在庫があるのは、サイズ44なのでかなり身長の低い女性の方でも乗れるサイズですニコニコ

バックフォークまでアルミのフルアルミバイクなので、バックフォークがカーボンのViaNironeAluCarbonと比べると振動吸収性が劣りますが、C2Cというビアンキのロングライド向けカテゴリのロードバイクなので、乗り心地が良いと評判です☆

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

ヘッド周りはけっこうしっかりしています。
太めなので、ダンシングなどでハンドルを左右に振る際に力のロスは小さいはずです☆

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

ヘッドチューブにはビアンキのロゴがしっかりついています☆

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

そしてブレーキレバーのカバーはピンクです☆
店頭に展示する際はシマノ純正のカバーに直さないといけないので、箱詰めする時はシマノ純正のカバーをつけてほしいですねべーっだ!

あと、このViaNironeAlu105はオマケがけっこうすごいです☆

・ボトルケージ
・ボトル(チェレステカラー)
・ビンディングペダルとクリートが着いてきます☆

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

LOOK(KEO)のビンディングペダルが最初から着いてきます☆

価格は¥150,150です☆

http://www.81496.com/jouhou/road/bianchi2011/vianironealu105.html
(バイシクルドットコム ヴィアニローネアルミ105のページ)

入門用のロードバイクには持ってこいだと思いますニコニコ