ピンクのビアンキ仮組みしました!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

昨日、職場で珍しい色のビアンキを仮組みしました☆
「チェレステカラー」っていう緑というか水色というかの色=ビアンキというイメージなのですが!!

機能仮組みしたのは、こんな色でしたニコニコ

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
(ピンク)

105完成車のViaNirone(ヴィアニローネ)です☆

なんかイタリアンなカンジでお洒落です♪

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

サイクリングやロングライド用のモデルで、
これからロードバイクを始めようという人にもってこいのモデルだと思います☆

何が良いって、完成車を買ったら、最初からLOOKのビンディングペダルと
ビアンキのボトルケージ&ボトルがついてきますからねニコニコ

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

ハンドルも、扱いやすそうなのがついてます☆

http://www.81496.com/jouhou/road/bianchi2011/vianironealu105.html
(バイシクルドットコム ViaNironeのページ)

価格は¥150,150です☆

乗り心地が良いと定評ですが、ビアンキ1回乗ってみたいですね!!