もう間もなく5月も終わりますね

 

このくらいの時期はやはり

 

「心身の疲れ」

 

を感じている方が本当に多いように感じます

 

 

この時期は新年度から少し経って、多少の緊張感から少し緩んだ時

はたまた、まだまだ一定の緊張の継続中でスタミナ低下や

気温の変化の目まぐるしさ他

人の数だけ疲れの種類があるのだと思います

 

 

疲れがたまると睡眠の質が下がったり

筋肉が硬くなったり、呼吸が浅くなったり

頭が冴えなくなってきたり

食事も簡単なもので済ませたり

 

少し時間ができても変な姿勢でダラ〜っと過ごしちゃう

 

そんな言葉をよく聞きます

 

 

 

こういう状態こそゆっくりと受けられるタイ式マッサージ

が本当におすすめです

 

おすすめすぎてこの業界に入りました

こちら

 

浮腫んだ足や、硬く感じる筋肉、こった肩周りや首

だるさをおんぶした背中

 

おおよそのことがタイ式マッサージでかなり軽減できます

 

 

もはや今では全国に広がったタイ式マッサージ店

 

一度みなさんのお近くのお店に行ってみてほしいです