思えば今までスクール受講生は必ず一度は

施術を受けてから申し込まれてきていました

 

 

 

スクールの目標としては

「再現性の高い内容」だと思います

 

つまりスクールに来てもらうとタイで習うことと同じことが

誰もができるようになってもらえることです

 

 

「全くの素人ですが、大丈夫でしょうか?」

と問い合わせを受けることもありますが

 

”大丈夫です”

 

 

「センスがいるんでしょう?」

 

”大丈夫です”

 

 

 

そう不安がって来られた生徒さんたちは

終わる頃には皆さん普通にできるようになっています

 

当人は不安感を多少持っていますが、客観的には

終わる頃には皆さん普通にできるようになっています

 

 

スクール中はいっぱい失敗して欲しいです

そのほうが上手くなれると思います

 

 

少し前に見た映画の中で

「直感は失敗を繰り返して磨かれる

数回うまく失敗できたら

その先は大丈夫」

というセリフがありました

これも相通じるところがあるなと思いました

 

 

旅費いらず、宿泊いらず、隔離期間いらず

言葉の壁はなくしっかりサポートします

修了証はタイ現地のスクールと提携していますので

そちらから発行します