お迎えうさとまだまだ宿泊うさ、みんな個性的で魅力いっぱいです。第二弾です。

{36D7DA88-1020-40F1-B46F-4713C60CFC57}

るびくん、ブラッシングでスッキリ。お疲れの後の牧草タイムです。

{AFCB7584-ACB6-41F1-A1F7-C693F95AC591}

こはくくんも爪切り&ブラッシングでスッキリ。いつでも懐こいです。

{A266429F-97E3-4FEA-BBA4-70460DAF48D8}

もうすぐお迎えのルイくん。今日はフルハウスの中で過ごすかと思いきや…

{EC584998-ED36-459A-A192-46245BF64456}

ひょっこり出て来てくれました。愛嬌たっぷりの子です。

{EAA129D3-F6E5-46FC-95F6-EF5D59EE7997}

ボスくんももうすぐお迎え。このアングルだとパパのチョコタンにそっくりです。

{D31C37CD-9917-452C-8218-18DCB243FAC9}

シロップちゃん、今日はトンネルの中から出て来ました。

{AAF64203-8372-4EC8-ACCB-F78ADA18208D}

シャイな子かな?と思いましたが元気で懐こい子です。

{47AC6D64-33C0-44DE-BE6F-64BE9D7B2961}

ぽんくん、ペレットより牧草に食い付きます。ゆったりと過ごしています。

{B9BE475A-25E8-450E-9E67-56BB323C721A}

らみぃちゃん、名前を呼ぶと来てくれます。ケージ掃除のため散歩中です。

{320DDF03-5958-49AA-8F3E-55B56C9688A1}

えんくん、小さな体ですがペレットも牧草もとにかくよく食べます。

{E87D5645-EAF5-4A5A-A2F0-26D71B2D7DBE}

黒豆くん、隣にいるだけですが常にアピールしてくれます。

{B10E677A-CEAE-4D73-A637-4D13014EDABC}

こうしながら何気に外に出て来るので目が離せません。