ホテルうさ、みんな変わらず元気にしています。今日は10羽以上がお迎えです。

{E59A6104-CCCE-4073-9DEC-478C7A988FB9}

ハリーくん。とてもリラックスした表情で朝ごはんを食べていました。

{AFB1B773-5717-43A6-BFB7-DF74415E67DA}

今日のお迎えを楽しみにしています。

{1E07841D-5525-49B0-AB13-2CEAF6DCF1E6}

みたらしくん、とても懐こい子でいつも扉付近で過ごしています。

{281313B6-9E96-414E-825B-103F4F275E5E}

朝ごはん待ちのポップくん、待ち切れず体を半分以上乗り出しています。

{6A146EEE-E803-4FF8-A8FD-9B513312294C}

ぴょん太くん、朝ごはん中ですがとても懐こく対応してくれました。

{A1D85501-F087-47B7-BB5B-278306264744}

とろろちゃん、グラノーラ待ち?かと思いきや牧草待ちでした。

{4D578F00-9A92-449E-AB64-2B6732082627}

むぎくん、今日も懐こく奥からやって来てくれました。もうすぐお迎えです。

{2619FF81-CCF2-4444-B5B7-54CEFD6756B3}

換毛中のもんちゃん、ブラッシングで結構スッキリしました。

{0DE1ED23-B1A7-44BC-BF19-9F410449B013}

りょーくんもお迎え前に爪切り&ブラッシングでスッキリしました。

{F13B6FE4-D894-41F2-827B-D67A94C71D94}

先ほどお迎えのあったクララくん、おうちでは思う存分楽しんで下さい。