今日も相変わらず大盛況。店内は所狭しとホテルうさたちが並んでいます。

{AD81FA9D-3861-4CD1-AA2D-649F7E80065D}

今日お迎えのそらくん。足ダンもなく穏やかなく表情です。

{B8FEFEB5-13AF-48E1-BA08-4C4547B9ADDD}

ゆきまるくん、よく食べてよく動いていました。健康優良児のような子です。

{2E63F832-20B3-46B6-A670-CF476F31F297}

ゆうくん、扉を開けると近寄って来てくれる事もある懐こく優しい子です。

{37211FF5-719F-4224-AC3E-0206BB2D9A82}

まだ夏のまだらくん。抱っこ好きで抱っこをされると落ち着くようです。

{ABB02B04-2CD0-4238-AB66-824E9C756D9B}

夏のなつめくん、噂通りごはんをよく食べています。アピール上手になりました。

{6B9D2F73-74F7-4CD0-8A87-FA656CFD1DAA}

もんちゃん、パインキューブが大好物。それを食べると1日が始まります。

{B66077C7-8514-4D76-9675-5FA8FDF01137}

りょーくん、朝晩のごはんの時間をいつも楽しみにしていて食い付きも抜群です。

{30648825-3B9A-41D6-90D2-249E0CDE9C06}

みたらしくん、ごはん完食しています。爪切り&ブラッシングでスッキリしました。

{68871B9B-1219-4BE1-87E8-759E00135BCF}

ぽんくん、ホテル生活にも慣れ地下室から出て来るようになりました。

{7FD99803-A9CD-45E2-B020-E68232515E28}

先ほどお迎えのあったドミノくん。ブラッシングでスッキリ。綺麗になりました。