5週目になる音ちゃんBABY。ブルーオターBABYの代理母として音ちゃんが
生後2日目から育ててくれて今に至ります。

{B722774D-C635-4EC3-8915-A80DC6A148DC}

おおきな後ろ足をこちらに向けて寝ているオレンジBABYが実子になります。

{7BD999F1-6120-4B58-BE36-AEFE9AB29817}

少し毛がフサフサしてきました。BABYふたりとも女の子です。

{05AD0E2C-3E7B-4EC5-9A42-0B263D771390}

ブルーオターBABYは人見知りすることなくフレンドリーです。

{BB708F2B-BF82-4DDB-BE37-BD74E2CFC275}

そのブルーオターBABYの近くに自分はいましたが
気にする事なく水を飲み始めました。

{C5CA8075-0D2E-4B3E-9F26-9C34CDB65CFC}

よく見ていると、こうして舌で容器を押しながら飲んでいました。

{7B79E9E4-8850-43D7-9764-20FBAE8734FD}

しばらくするとオレンジBABYがやって来ました。
この子もまた気にすることなく水を飲み始めました。

{AB98493F-9D41-4028-80BE-FAB8397C30C7}

こちらもうまく容器をプッシュして飲んでいました。

{3E9B9B33-751E-4413-887C-074763A31EFC}

品種は違いますが1ヶ月以上一緒に仲良く暮らしているふたりです。