今日のホテルうさは少し増えて4羽です。まずはもち吉くんから。

{6D5D4DBD-6824-47D3-90BA-86A2F922EBA9}

朝のペレットは完食し、牧草もモリモリ食べて元気いっぱいです。

{5662E69F-068F-4DBB-8E2E-997E2A86A3FE}

しらたまちゃん、いまのところちょっと繊細ですが2番刈りをよく食べています。

{A52A21D4-8F08-4E88-9E4D-594DBE49ECE2}

牧草好きな雪見くん、入れた瞬間からずっと食べていました。

{6CD41DC1-7CEF-472D-90E6-A04AE72C5F06}

リンホフくんは、空腹を紛らわそうと自分のペースで
ゆっくり味わいながら食べていました。

{8291B6A2-460C-48B4-83E1-EB5683816873}

昨日は西京区へ爪切りに行きました。この日のルルちゃんは少しご機嫌斜め。

{777F3F91-B7EB-4284-95C5-91E3712BCAA8}

終わった後もちょっぴり怒っていましたが、ブラッシングでかなりスッキリ。
帰る時にはご機嫌も戻りつつありました。