今日のホテルうさは4羽です。

{9A73FB63-F06A-4BC4-84B9-EC6F374A1BAA}

まずはコナくんから。とても懐こい子で遊ぶのが大好きです。

{B23B46EE-A2E4-4DE8-8441-A27DA1088E92}

ケージの中にいても目が合うと猛アピールしてくれます。

{AAB092AD-1FB1-4069-8A93-1B33D18B8B97}

今日から宿泊のぽぽくん。
ケージの中では牧草を楽しそうに食べています。

{D7A8247B-E7E2-4482-AC2A-1038AD47C95D}

初ホテルなので少し緊張気味かな?
と思いましたが、リラックスしてゆったりしています。

{67BB6FF4-9D6C-43FD-88B5-E6A9F048878B}

今日から宿泊のぴょんちゃん。移動中におなかが減っていたようで

{A719D77B-1ADA-49E0-9575-3145C0A7E9F3}

ケージの中で落ち着いてからはご飯、牧草をしっかり食べています。

{752032FE-84E7-49FD-A16A-5D93CDD431B1}

こちらも今日から宿泊のもんちゃん。
ケージに入る前に顔のお手入れを〜

{F2720A7B-B6CA-4E53-A83B-6EC847BE2863}

なかなかユニークな表情です(笑)

{5F532C6B-99AE-48E1-BE43-ED167F7753A1}

その様子にダッチちゃんも釘付けになっていました♪