すっかり懐っこくなってきたミニレッキスのオパオパガール。

{275D6A5E-C302-46F4-AE41-EF1808415ACA}

かわいいうたっちもたまにしてくれます。

{596D8EB5-0ECC-4CA6-8CFE-4F71A2698480}

食いしん坊ぽい感じがプンプンしますが、それほどでもなく
ミニレッキスにしては小食です。圧ぺん大麦が大好物です。

{2ABB7859-AD38-49E9-966D-691AF27F1B32}

見るからに高級そうな手触りの良さそうな毛ですが
実際は見た目以上の手触り、まさにキラーコートです。

{98872C99-6FCA-4F05-A762-6E39FEF986BC}

今日のホテルうさはるんちゃんとごえもんくんです。
るんちゃんは爪切り&ブラッシングでかなりスッキリしました。

{22CB399B-DFFD-45CC-A14D-B8BB8E8C958B}

ごえもんくんはいつも通り、ごはん、牧草、おやつをしっかり食べています。 
こうして懐っこく、ナデナデも大好きです。