#一番好きな食べ物は 北海道展 | 京都mamaとおなかのbaby癒しサロン

京都mamaとおなかのbaby癒しサロン

国際マタニティーエステ協会インストラクター
京都・山科で妊婦さん癒しのマタニティエステサロンをしています。

北海道展

一番好きな食べ物は

 ようやく、しっかり雨が降ってくれる京都になりましたニコニコ梅雨らしい季節です。湿度がと言いたくなりますが暑い京都よりまだまっしラブ


さて、この間伊勢丹行ったついでに



 お寿司とお菓子も買ってもらいましたラブ

あー幸せ幸せ😀

こどもは大好きなさばとネギトロ、私は大好きなサーモンといくら、めっちゃ美味しかったー。

そして、お菓子は北海道で有名な三方六のメロン味のバームクーヘン飛び出すハート

美味しかったです!


でも、お店は少なくなってたような?やはり旅行にいく方が多くなり現地で食べますよねウインク

北海道にいきたい✈️


イベントバナー

 














 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する