#私のストレス発散法 シミ取り | 京都mamaとおなかのbaby癒しサロン

京都mamaとおなかのbaby癒しサロン

国際マタニティーエステ協会インストラクター
京都・山科で妊婦さん癒しのマタニティエステサロンをしています。

シミ取り

私のストレス発散法

 こんばんは🌆まだまだ寒い京都です

昨日はすごく大雨で、今日は打って変わってのいいお天気虹

快晴でした、🏠おうちの少し気になってたところを綺麗にしようといろんなところを拭き掃除いたしましたラブ気の流れが良くなりますようにドキドキ

さて、今日は前から気になってたこれ。


シミ取りに人生お初で行ってきましたよピンクハート

本当に今まだお手入れが中途半端。白くてきめが細かいのにもったいないと言われましたショボーン

本当にもったいないですよね爆笑


シミケア・痩身・リンパドレナージュ esthetic hands


こちらのお店に行かせていただきました。

初対面なのにいっぱい話て楽しかったですおねがい

ありがとうございました!


イベントバナー

 











 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する