シンプルで高見えする嬉しいママ向けアクセサリー♪レスブリスさんの淡水パールネックレスお勧めです | 京都マダムのオーガニックコスメダイアリー
2019-02-14 10:19:49

シンプルで高見えする嬉しいママ向けアクセサリー♪レスブリスさんの淡水パールネックレスお勧めです

テーマ:ブログ

今日は、小さいお子さんがいて、アクセサリーでのおしゃれを諦めがちな皆様にとってもお勧めのブランドを紹介させて頂きますね。

 

 

それが、手の届くお値段ながら、シンプルかつ高見えする嬉しいママ向けのアクセサリーブランド「レスブリス (Les Bliss)」。

レスブリスってどんなブランド?

レスブリスは子育て中の女性にもオシャレを諦めず、気軽にアクセサリーのある生活を楽しんでほしいという思いから、ご自身も子育て中ママである住野ゆかりさんが立ち上げたブランド。

 

子持ちの女性が毎日気軽に付けられることにこだわって商品開発されているのが特徴です。

 

>>>オシャレを諦めない!子育てママのためのジュエリー「レスブリス」

 

 

 

小さい子供がいて、毎日アクセサリーを楽しむのってハードルが高いですよね。

 

赤ちゃんに引っ張られたり、子供を傷つけるのも心配。そもそも、子供が小さいとそんなおしゃれな格好もできないし、子育てを始めるとお金もかかり、正直お値段も気になる!!

 

レスブリスは、そんなママ達からの声を徹底的に集めて

 

・引っ張られにくいデザインOR引っ張られても切れにくい材質

・赤ちゃんを傷つけにくいフラットなデザイン

・ずっと付けっぱなしでも邪魔にならない

・シンプルでお洋服を選ばないデザイン

・安っぽくないのに、ママにも手が届き、デイリーユースに適したお値段

・永久保証(ただし、普通の使い方をしていた場合に限ります)

 

など、ママ目線でのアクセサリー開発とサービスを徹底し、小さいブランドながら、子育て中の女性の間で、着実に人気を広げているんですって。

 

子供の成長に合わせて選べる多彩なデザイン

でも、そんなに制限が多いんじゃ、商品にバラエティが少ないのでは?なんて心配は無用です。

 

レスブリスさんには、プチプラと言えるアイテムからちょっと本格的なジュエリーまで、またデザイン的にも小さな赤ちゃんでもOKなものから、抱っこを卒業された方には少し遊び心のあるもの、また中学生くらいの少し大きなお子さんがいらっしゃる方でも違和感なく使えるものまで、多彩に揃っていますよ!

 

 

 

今回私が選んだのは、珍しいネイビーカラーの淡水パールのロングネックレスと、デイリーアクセサリーとして保育園送迎やご近所へのお出掛けに気軽に使える、 レスブリスの妹ブランド「Un(アン)」 のフープピアス。

 

 

我が家は次女ももう4歳ですので、完全に自分の趣味で大ぶりのものを選びました。

 

日常使いできるパールのロングネックレスはとってもお勧め

まず、珍しいネイビーのパールネックレスをご紹介しますね。レスブリスのサイトは穴が開くほど見ておりますが、ベーシックに使えてお値段もお手頃な淡水パールのシリーズはとってもお勧めです。これからの卒入学シーズンにもぴったりのアイテムが揃っています。

 

私はその中からこちらをチョイス。既にホワイトは持っているので、このお色にしてみました。

 

>>>【ネイビー】マイベーシックロングパールネックレス

 

素材:約10mmの淡水パール(バロック)

色:ネイビー(ほかにホワイトとグレーもあり)

価格:9,800円(税別)

 

珠の間にひとつずつノット(結び目)が入っている、オールノット仕様なので、万が一赤ちゃんに引っ張られて切れにくいですし、万が一切れててしまっても、珠の紛失を防ぐことができるのも安心です。

 

2連で使うための金具も同封されていますよ。

 

 

淡水パールとはいえ、本物のパールなのでずっしりした重みがあり、安っぽさがないのが嬉しい。9800円で2連でも使えて、これはお買い得です。

 

そして、このネイビーのパール、冒険色だったのですが、予想以上に使えます!手持ちの洋服に色々合わせてみたら意外なほど何にでもいける!

 

もちろん、白いTシャツやニットに合わせても良いけれど・・・個人的には同系色のお洋服に合わせるのがおしゃれな気がします。グレーや紺系のニットがパールの輝きで華やかになりそう♪

 

 

もしくは、反対色の黄みが入ったお洋服に合わせても良さそうです。黄みが入っていると言っても、茶系だとシックにきまります。Vネックやシャツの時には二重にしても良いですね~♪

 

 

もっと黄みがかったお色と組み合わせてもOK。ユニクロの最終値下げで700円で購入したこの夏のブラウスも、なんだか高見えする(気がする 笑)

 

 

長女(12歳)に 「中華系の派手好きおばさんに見えるから日本では着ないでドンッ」 と釘を刺されている、海外旅行専用の(?)ZARAの派手ブラウスも引き締まりませんか?

 

 

ダンガリーシャツにホワイトのパールを合わせるのも定番ですが、ネイビーを合わせてもカッコいいですね。

 

 

ネイビーは難しいかなと思ったけれど、これにして良かった~♪

 

ホワイトの淡水パールは持っているのですが、私は性格に似合わず地味で大人しい顔のため、ホワイトを付けるとバロックパールでもちょっとかしこまってしまうんですよね。むしろネイビーは、ちょっとハズせるので、どんどん使えそうです。こんなに使えるなら売り切れ中のグレーも欲しいなぁ…。

 

デイリーカジュアルにもピッタリの妹ブランドUnも素敵

 

パール好きなので、つい熱く語り過ぎましたが、こちらのフープピアスも素敵です。こちらは、カジュアル可愛いレスブリスの妹ブランド「Un」のもので、3200円という手を出しやすいお値段。

 

>>> グランパールフープピアス

 

 

Unはベーシックでちょっとしたラグジュアリー感も感じられるレスブリスとはちょっと異なり、日々のコーデをさらに楽しくしてくれる気軽で遊び心もあるデザインが特徴です。

 

このピアスも素材はゴールドメッキとプラパールの組み合わせと気兼ねなく使えるアイテムながら、レスブリスらしく金具に安っぽさがないのが嬉しい。ちょっとしたお出掛けに気軽にどんどん使いたくなるアイテムです。

 

大きさはこんな感じです。フープにちょこんと乗ったプラパールが程よい主張感。お出掛けはもちろん、保育園の参観日などにも活躍しそうです!

 

 

華奢見えの定番アイテムもレスブリスのお勧めです

そうそう。上の二つはどちらかというと、幼児さん以上のお子さんがいらっしゃるママ向けのアイテムですが、レスブリスの超定番アイテムもご紹介しておかねばなりません。
 
それがこちら、レスブリスでもイチオシの、華奢見えネックレス。一粒ダイヤに見えちゃうジルコニアのネックレスです。
 


これ、「14金ゴールドフィルド」(金メッキではなく、本物の14金で通常の金メッキの100倍の厚みのコーティング)のため、お値段はお安いのにメッキがはげて変色することもなく長持ちするんですって。それでいてなんと7,900円(税別)という、すごく手の届きやすいお値段で、赤ちゃんがいらっしゃる方でも気軽に楽しむことができます。

 

こういう華奢見えネックレスは、切れやすいのにお高いものが多いので、とても赤ちゃん連れではつけられない方が多いと思うのですがこの品質でこのお値段は凄く嬉しい。

 

この手の華奢見えアクセはプチプラから、ジュエリー品質まで幅広く揃っていますので、お好きな方はぜひチェックしてみてください。

 

アクセサリーを買うなんて久しぶり過ぎて、どれを買ったらいいか分からない…となってしまう方には、住野さんのインスタもお勧めですよ。レスブリスのアクセサリーを使った、素敵な子育てママコーデが紹介されていて、とても参考になります!

 

レスブリス、とってもお勧めのブランドですので、アクセサリー好きの方はぜひ覗いてみてくださいね♪

 

>>>オシャレを諦めない!子育てママのためのジュエリー「レスブリス」

 

 

   ↓↓↓ランキング参加しています ぜひクリックお願いします!↓↓↓
  

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

 

micaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]