ロフトとシンシアガーデンが共同開発した、ボタニッシュエールのスキンケアライン | 京都マダムのオーガニックコスメダイアリー
2017-06-22 21:00:16

ロフトとシンシアガーデンが共同開発した、ボタニッシュエールのスキンケアライン

テーマ:シンシアガーデン
ママバターに始まり、多くのブランドを生み出している、ナチュラルコスメショップのシンシアガーデンとロフト(LOFT)のコラボで誕生した、

大人の女性のためのエイジングケアライン「ボタニッシュエール 」をご存知ですか?


エール シンシアガーデン

そのボタニッシュエールからラグジュアリーなスキンケアラインが登場しました。


>>>エールbyボタニッシュエール


そのエールから、今回トライアルセットをお試しさせて頂きました。

内容は、以下の4点。たっぷり1週間以上試せるサイズです。

>>>エール トライアルセット

クレンジングミルク:30g
フェイスウォッシュ:25g
オイルエッセンスミスト:15mL
フェイスクリーム:10g



音譜ローズの香りが贅沢な、大人のスキンケアライン

ボタニッシュエール、実は私は試したことがないのですが、パッケージなどがとっても素敵で私好みなので、エールも楽しみにしていました。

エールは、環境や体調などと共に、少しずつ肌環境が変化する大人の女性へ向けたスキンケアラインだそう。
変化を受け入れながら、より女性らしく美しく輝き続けるサポートをしてくれるそうです。


エールの特徴は、バラ由来の3つのオイル&エキスを配合していること。

まずは、ダマスクローズのオイル、そしてバラプラセンタ、ローズヒップの3つです。

オーガニックダマスクローズの香りに包まれて、スキンケアできるバラ好きの方に愛されそうなコスメです。

オーガニックコスメとは言い難いのですが、植物エキスを使用し、パラベン、合成着色料や保存料、鉱物油、石油系界面活性剤、シリコンなど避けたい成分はもちろん配合されていません。

さて、では順にご紹介しますね。

1まずはクレンジング。一見普通のクレンジングミルクと思ったのですが、使ってみると、のびるのび~る 笑。なんだかねっとり感があり、包み込まれるような感覚です。

ボタニッシュエール シンシアガーデン

心地よくすっきり、しっとり洗いあがります。


2そして洗顔料。ナチュラルコスメらしく、ゆるやかな泡立ちです。

クレイ配合のため、しっとり感もありつつ、スッキリと洗いあがっていいですね^^。何よりローズの香りに癒されます。



3そして、化粧水のオイルエッセンスミスト。個人的にはこれが一番好き。2層式の振って使うタイプの化粧水ではありますが、オイルを含有しているので、これ一本でかなりしっとりする!

(本商品はスプレーですが、トライアルは普通のボトルです)

エール ロフト

製品を通してローズの香りもとても素敵ですし、これがミストだったらもっと素敵なはず~という予感を感じさせてくれる製品です^^。

4そして最後はクリーム。クリームは、軽い感触ですが、付けてみるとモチモチと肌を潤してくれる感じ。





全体を通して、スッキリ洗い上げて、しっかり保湿というシリーズらしく、日本人の好みにピッタリ来そうなラインだと思いました。

シンシアからは、いくつかのラインが出ていて、どれを選んだらいいのか迷ってしまいそうですが、個人的にはスキンケアであれば、このエールが一番好きです。

ママバターは個人的にはちょっとこってり感が強く、メデルは悪くないのですがエールのほうが精神的にも満足感が高い。30代後半くらいからであればこれが一番いいのではないかな?

次々に新しいチャレンジをして、頑張るシンシアガーデン。皆様も、お気に入りのブランド見つけてみてくださいね~。


>>>エールbyボタニッシュエール

>>>ナチュラルコスメ シンシアガーデン



 ↓↓↓ランキング参加しています ぜひクリックお願いします!↓↓↓

 
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

にほんブログ村

micaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]