ブリリアントさんのTeatotalが何を買っても当たりですごい | 京都マダムのオーガニックコスメダイアリー
2017-06-09 14:34:52

ブリリアントさんのTeatotalが何を買っても当たりですごい

テーマ:ブリリアント個人輸入
春に購入したブリリアントさんのお買い物、少しずつご紹介していっております。

teatotal 紅茶

ブリリアントさんの取扱商品は、店長のsotaさんが納得のいくものだけを取り揃えていらっしゃるそうで、製品のバラエティや品数的には、それほど多くはないものの、何を買ってもハズレのないお店です。

特にサプリ類などは、本当にお得で、強力にお勧めしているのですが、個人的に紅茶好きの方にぜひトライしていただきたいのが、Teatotalのお茶たちです。


音譜何を飲んでも当たりの紅茶ブランド

Teatotalのお茶は、紅茶、フルーツティー、ハーブティーなどかなりの種類が揃っているのに、本当に何を飲んでも当たりなんです。

私は両親が大昔(もう40年以上前)にイギリスに留学していたため、イギリスかぶれの家に生まれまして、普通のサラリーマン家庭なのに紅茶だけは贅沢に育ちました。

ですので、(日本茶やコーヒーはさっぱりながら)紅茶にだけはうるさいのですけれど、ここの紅茶はどれを飲んでもおいしいと思っています。

トータルというブランドのおしゃれなお茶です。

tea total 紅茶

ニュージーランドでは高級ホテルなどでも使われているということですので、お味は保証付きですが、個人的に嬉しいのは、フレーバーティーも全て天然の香りなので、全く嫌味がなく楽しめること。

私は人工の香りが苦手で(特に食べ物に関して)、アップルティーなどが苦手なタイプ。

日本はお茶文化が浸透しているからか、専門店で購入すると紅茶も良質なものが手に入りやすいように思っているのですが、せっかくの良質な茶葉なのに、香料が強すぎて飲みにくいものが多くて・・・。

その点、Teatotalのものは、天然の香りONLYなので安心。フレーバーティーにも安心してトライできるので、つい色々買ってしまいます。

私もこれまで、ブレックファーストなどの定番品のほか、アールグレイ系なども飲んでみましたが、香りがとっても上品なんです。

冒頭の写真の、アールグレイパリスもそのひとつ。

>>>Tea total / アールグレイ パリス 三角ティーバッグ 20包入り缶

アールグレイパリス ティートータル

これは、アールグレイのアレンジ系紅茶で、

ベルガモットの香りをベースに甘みのヒントにヴァニラと、バラの花びらを加え、フレンチのエッセンスを加えたものだそうです。


アールグレイパリス


抽出している時から、濃厚な甘いバニラの香りが漂ってきます。かなり甘い香りなのですが、不思議と嫌味のない甘さでバニラの香りが好きな方には特に喜ばれそうです。

※ただし、これはかなりバニラの香りが濃いので、バニラが苦手な方にはお勧めしません

雑誌BRUTUSでも「毎日飲みたいティーバッグ」ブランドの特集でこちらが紹介されていましたよ♪

Teatotalには、このほかにも色々な種類のお茶がありますので、ぜひ皆様もお買い物の際にはお茶類もチェックしてみてくださいね^^

個人的に気に入っているのはこのあたりです↓↓↓

>>>Tea total / アッサム オーガニック ブレックファスト 三角ティーバッグ 30包入り缶

>>>Tea total / アールグレイ パリス 三角ティーバッグ 20包入り缶

>>>Tea total / フルーツティー / ストロベリー & キウイ

>>>Tea total / フルーツティー /マンゴーマジック


我が家では、だいたい週末の朝はパン食が多いので、今週末も朝食に合わせて紅茶を楽しみたいと思います!


【追記】

関連ショップの4Leavesさん(日本)でも Tea Total製品のオンライン販売が始まったそうです。日本国内からのお届けを希望される場合は、こちらでどうぞ。

>>>4 Leaves



   ↓↓↓ランキング参加しています ぜひクリックお願いします!↓↓↓

  
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ



micaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]