エトヴォスのサマーコレクションは、きらめくアイライナーとフェイスカラーに大注目 | 京都マダムのオーガニックコスメダイアリー
2017-06-02 23:19:53

エトヴォスのサマーコレクションは、きらめくアイライナーとフェイスカラーに大注目

テーマ:エトヴォス
先日、エトヴォスから2017年のサマーコレクションが発売になりました!

>>>エトヴォス(etvos) 2017 サマーコレクション

エトヴォス 2017サマーコレクション

今回のサマーコレクションでは、

1現行のタイムレスシマーファンデと、スムースマットファンデの2種にダークカラーが登場

2ポンポンチークに新しいカラーが登場

注目の新製品として

3「ミネラルシマリングデュオ」というチーク&フェイスカラー

4繊細な煌きが美しい「ミネラルシマリングアイライナー」

が発売されています。

このうち、ミネラルシマリングデュオと、ミネラルシマリングアイライナーを頂いておりますので、早速ご紹介しますね。

音譜ナチュラルな大人ビューティーを目指せるフェイスカラーが素敵

まず、ミネラルシマリングデュオというフェイスカラーです。

>>>ミネラルシマリングデュオ

エトヴォス ミネラルシマリングデュオ


「シースルーチーク」「ハイライト&シェーディング」の2色のパレットがあり、この夏エトヴォスが提案する、「骨格メイク」で品格あふれる大人の女性の美しさを演出してくれるアイテムだそうですよ。

左が、チーク、右がハイライト&シェードです。

エトヴォス ミネラルシマリングデュオ2



モーブルビー&テラコッタ
は透明感と深みのあるモーブルビーと、華やかで健康的なテラコッタを組み合わせることで、華やかに艶めく大人のチーク。

2色を混ぜると華やかなレッドになるので、あえて混ぜて使うこともできるそうです。

ハイ&シェイドはハイライトとシェーディングのセット。ハイライトはほのかにパール感があり、シェーディングは肌い馴染みやすい自然な発色で顔に陰影を与えてくれます。

スウォッチはこちら↓ 粉っぽさが全くなく、肌にすっと馴染む感じです。(いずれもかなり濃いめに付けています)

エトヴォス ミネラルシマリングデュオ3


商品ページに詳しい使い方などが掲載されているので、私が暑苦しく語るよりもぜひ見て頂きたいのですが、これは、どちらも欲しくなると思う。

>>>ミネラルシマリングデュオ

エトヴォスのカラーアイテムは、日本人の肌色にすごく馴染むものが厳選されているといつも感じているのですが、今回のパレットもしかり。

わざとらしくなりすぎない大人チーク、肌に馴染んで自然な陰影が付くハイライト&シェーディング。特にハイライトとシェーディングは、なんでもっと前に出してくれなかったんだろう?と 笑。

rmsビューティーのハイライトや、エトヴォスから河北裕介さんとのコラボで発売されている、ミネラルハイライトクリームも大好きなのですが、やはり暑い季節はパウダーが絶対に便利。クリームタイプはべたつきますしね。

見た目も、クリームタイプよりもさりげなく仕上がるので、それも夏には良さそうです^^。



音譜キラキラ輝くアイライナーも!

そして!夏と言えばキラキラ、いや何なら一年中キラキラ大好きな私のツボなのがこちらのミネラルシマリングアイライナー。

>>>ミネラルシマリングアイライナー

エトヴォス アイライン


クールでメタリックな輝きの4色のリキッドアイライナー。ミネラルメイクでこれが・・・と思うと感慨深いです。

このアイライナーは、まつ毛美容液がベースとなっているため、メイクしながらまつ毛ケアもできてしまうのもエトヴォスらしい心憎さ。

筆もテクスチャーも、スッと書くのにぴったりの使いやすさで、とってもいい感じですよ。


エトヴォス ミネラルシマリングアイライナー

スウォッチはこちら。このキラキラ感がツボです~ドキドキ

エトヴォス アイライナー


ただし、これは良くも悪くもフィルムタイプ。メイク落としを使わなくても落ちる代わりに残念ながら汗や皮脂でも剥がれてどこかに行ってしまうことがあります。

どこかに行くと言っても、滲むわけではなく本当に行方不明と言う感じ 笑。

肌への優しさと使い心地どちらも追及するのはとても難しいことなので、ある程度は仕方がないかなと割り切って、夏の外歩きが多い時には残念ながら諦めて、室内で過ごすことの多い時に楽しもうと思っています。

皆様も、エトヴォスの夏コレクション、ぜひ覗いてみてください!メイクの参考になるコツももりだくさんですよ~。

>>>ミネラルシマリングデュオ

>>>ミネラルシマリングアイライナー

>>>エトヴォス(etvos) 2017 サマーコレクション



 ↓↓↓ランキング参加しています ぜひクリックお願いします!↓↓↓

 
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

にほんブログ村  

micaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]