美STに掲載!ティートータルのフルーツティー♪ | 京都マダムのオーガニックコスメダイアリー
2017-03-24 17:06:04

美STに掲載!ティートータルのフルーツティー♪

テーマ:ブリリアント個人輸入
いつもお世話になっている、ニュージーランドのオンラインショップ「ブリリアントライフプロダクツ」さんで扱っていらっしゃる「Tea Total (ティートータル)」のフルーツティーが、美ST5月号に掲載されています!

teatotal フルーツティー 美ST


ティートータルは、ニュージーランドの高級ホテルなどでも供されている、高品質なお茶のブランド。

紅茶、ハーブティー、そして今日ご紹介するフルーツティーなどいずれも高品質且つ、天然の香料のみを使用した製品なので、私のブログをご覧くださっている皆様にも自信を持ってご紹介できるブランドです。

そのティートータルの中でも、特にフルーツティーはお勧め。

天然のドライフルーツを刻んだ茶葉(葉じゃないけど・・・)に熱いお湯を注ぐと、部屋中にフルーツの香りが漂って、すごくテンションが上がるリンゴんです!

↓フルーツとハーブがゴロッゴロ入っています。

ティートータル フルーツティー 美ST

そのフルーツティーが、今回、「美ST」の「見て 飲んで 満たされる 食べるお茶特集」という特集に掲載されてますよ。

掲載されているのは、マンゴーマジックというトロピカルな香りで幸せ気分にさせてくれるお茶。

>>>Tea total / フルーツティー /マンゴーマジック





私は美STは雑誌読み放題の<dマガジン> で購読していて、残念ながらこの特集はデジタル版には掲載されていなかったのですが、

お友達のりゅうさんのブログ↓で、詳しく掲載内容も紹介されています。興味のある方は是非ご覧になってみてください。

>>>美ST 2017年5月号にティートータルのマンゴーマジックが登場!注目の食べるお茶特集です



りゅうさんのブログにも詳しく掲載されていますが、このマンゴーマジックは、ビタミンC豊富なローズヒップとハイビスカスに、リンゴとマンゴーのドライフルーツ、そしてオレンジとレモンの皮が配合されたもの。

お湯を注ぐと、マンゴーとリンゴのトロピカル×甘い香りが部屋に広がり、気分がグッと明るくなります。

トロピカルな香りといっても、天然のものなので嫌味もなく、アロマ効果を存分に楽しめますよ!


teatotal フルーツティー マンゴマジック


この色味からもお分かりかと思いますが、ハイビスカスの配合量が多めらしく、味としてはほぼハイビスカスティー。

かなり酸味がありますので、蜂蜜やメープルシロップなどを少量入れると、さらにおいしく頂けます!

こちら、食べるお茶として紹介されている通り、お茶を飲んだ後に残ったフルーツを頂くこともできます。

個人的には柑橘系のピールはかなり苦みがあるので、除けたほうがいいかと思いますが、その他はハーブとフルーツですので食べやすいのではないでしょうか。

フルーツティーには、この他にもアップル&ピアー、ストロベリー&キウイ他魅力的なラインナップが揃っています。アマゾンにも取り扱いがあるので、ぜひチェックしてみて下さいね。

紹介された、マンゴーマジック


優しいお味のアップル&ピアー



他にも色々な種類があります^^


   ↓↓↓ランキング参加しています ぜひクリックお願いします!↓↓↓

  
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  

micaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]