【私のお勧め】

白髪ケアもしてくれる
お気に入りのシャンプーharu


hanaオーガニック
トライアル発売↓


花粉の時期にもお勧め!
高保湿力のウェリナ


私の大定番オラクル


内側からキレイに大平酵素


2014-05-07 14:06:06

ブリリアントさんでお買い物 またまたフルーツティー買いまくり!

テーマ:ブリリアント個人輸入
NZのコスメやサプリメント、お茶など厳選された商品が気軽に購入できる、ブリリアントライフプロダクツさん。

以前からお友達のブログを拝見して憧れていたのですが、一度お買い物してからと言うもの、私もファンになってしまい、3月末の特別セールでもたくさんお買い物しました^^。早くに届いていたのですが、なかなかご紹介できなくて・・・

ブリリアント ライフ プロダクツ

一応美容ブログなのに、食べ物ばかりですが・・・笑。今回購入したものは・・・

1.Tea total / フルーツティー / マンゴースター

2.Tea total / フルーツティー / レモン シトラス

3.Tea total / フルーツティー / ストロベリー & キウイ   (リニューアルで黒のパケに。こちらはおまけでしたラブラブ

4.Tea total / アッサム オーガニック ブレックファスト 三角ティーバッグ 30包入り缶

5.デザートソース 各250ml (全4種のうち1種選択)  (チョコレートモカとミックスベリー)

デザートソースはまだ試していないのですが、はまりにハマっている、フルーツティーは早速大活躍です。



音譜一度は飲んで欲しい、フルーツティー


個人的な好みかもしれませんが、ティートータルのフルーツティーシリーズ、本当に美味しくてお勧めです。

私は、アップルティーなどの香料が鼻についてフレーバーティーが苦手なので、お茶と言えば、紅茶、緑茶などのオーソドックスなものか、結構薬草っぽい?ハーブティーなのですが、

このティートータルのフルーツティーは、一切香料が使われていない(天然の香り)のに、ドライフルーツがゴロゴロしてるために、フルーツの甘酸っぱい香りやトロピカルな香りなど、色々なテイストを楽しめてすごく優雅な気持ちになれるのです!

フルーツティー tea total

こちらの↓写真は、以前購入したTea total / フルーツティー / アップル & ピアー

ブリリアント ライフ プロダクツ


こちらは、りんご、パパイヤ、洋ナシ、ローズヒップがブレンドされているお茶(といっても、茶葉は入っていません)です。

りんごや洋ナシの甘い香りに、ほのかな酸味があり、ゆっくりと(5分くらい。もっと長時間でもOKかも)抽出すると、果物の甘みが溶け出して、お味もほんのり甘くなります。

マンゴスター、シトラスも、また違った香りと味わいで、このフルーツティーシリーズ、手放せない存在です。

お客様にお出ししても、珍しいうえに、飲みやすいので(フレーバーティーは苦手な方も多いけれど、こちらは評判がいいです)、嬉しいんですよね~^^

毎日のお茶タイムがとっても楽しくなっていますので、飲み比べの記事も改めて紹介しますね!ソースも紹介しなくっちゃ・・・あせるGW更新していなかったので、忙しくなりそうです。



   ↓↓↓ランキング参加しています ぜひクリックお願いします!↓↓↓
  
        にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

micaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿