鍋食べたい | 京都町家すたじお スタッフブログ

京都町家すたじお スタッフブログ

古都京都で最も和の伝統がある町、西陣にたたずむ、町家をそのまま利用した写真スタジオです。
日々の撮影やお得情報など随時アップしていきます♪

こんにちは(・∀・)

こんな寒い日にはお鍋が食べたいですね。

今夜のご飯はお鍋にしようと思っているカキギです(*´ω`*)

 

 

今日はマタニティと家族写真のご紹介です(。・ω・)ノ゙

 

ブログ見続けてる方には顔なじみになってきているかと思います(●‘∀‘●)ノ"

 

それではお写真どうぞちゅー

 

すくすくと成長されていますね(・∀・)

仲良し家族さん照れ

おねぇちゃんになります照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

個人的にはこの写真すきです笑

いつまでもお母さんには甘えたいですよね照れドキドキ

 

最近のブームはジャンプらしいですウインク

今度は家族4人さんでのご来店お待ちしております乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

寒い中ご来店ありgとうございましたー爆  笑

 

 

以上カキギでした(*´ω`*)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
とびだすうさぎ2年末年始のお休みについてとびだすうさぎ2

●2017年12月30日~2018年1月3日 休業とまります●

 

振袖カナヘイ花婚礼カナヘイキャンディ等撮影プランはHPで多数掲載!

HPのキャンペーンページを要チェックとびだすうさぎ2

カナヘイハート是非ご覧くださいませカナヘイハート


カナヘイピスケ京都町家すたじおカナヘイうさぎ
http://www.kyoto-mstudio.com

〒602-8462
京都市上京区浄福寺通
今出川下ル竪亀屋町267
TEL 075-417-0190  
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日つながる花2つながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花1