ぷーさんの海 | 京都町家すたじお スタッフブログ

京都町家すたじお スタッフブログ

古都京都で最も和の伝統がある町、西陣にたたずむ、町家をそのまま利用した写真スタジオです。
日々の撮影やお得情報など随時アップしていきます♪

羽生選手の演技後のスケートリンクは黄色いですね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

黄色いリンクをみてほっこりしたカキギです。

こんにちは

 

 

台風も近づいてきておりますねヽ(;´Д`)ノ

営業はもちろんしておりますが 皆様ご来店の際は気を付けてお越しくださいね(;・`ω・´)

何かありましたらお店までご連絡お願いいたしますヽ(;´Д`)ノ

 

******

 

振袖のお嬢様達のご紹介ですラブ

 

大人気 れとろ姫の衣裳でチュー伊達メガネもお似合いですね真顔

れとろ姫の衣裳なのでトランクを持っていただきましたラブ

 

 

髪型のお写真をぱしゃりウインク

あみこみカチューシャは王道ですねデレデレ

撮影小道具にギターをご持参ラブ 一生の思い出にウインク

皆様も是非小道具お持ちくださいね照れ

普段とすこし違っての撮影ラブ

ショートヘアのお客様もとっぷにボリュームを出したりできますよウインク

セピアで大人っぽくおねがい

白ピンクのお着物は可愛いですよねちゅー

 

帯の写真もがっちり押さえますよキョロキョロ

シースルーの傘は人気ですね爆  笑

二十歳クッショングラサン私カキギの手造りですグラサン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

年賀状にぴったりの写真ふんわり風船星

まり触るの中々ないですよねウインク

かっこよく撮影グラサン

着物×ギターチュー

大胆なゆりの髪飾りニコニコ素敵ですね乙女のトキメキ

和と洋でおねがいこちらのお部屋も人気ですラブ

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

秋のロケーション撮影もまだまだ受付中ですラブラブ

 

 

 

以上カキギでしたちゅー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

振袖カナヘイ花婚礼カナヘイキャンディ等撮影プランはHPで多数掲載!

HPのキャンペーンページを要チェックとびだすうさぎ2

カナヘイハート是非ご覧くださいませカナヘイハート


カナヘイピスケ京都町家すたじおカナヘイうさぎ
http://www.kyoto-mstudio.com

〒602-8462
京都市上京区浄福寺通
今出川下ル竪亀屋町267
TEL 075-417-0190  
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日つながる花2つながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花1