鞍馬口 寿星 @買い物帰りにお上品な和食ランチ!の巻 | 京都ランチ倶楽部(KLC)

鞍馬口 寿星 @買い物帰りにお上品な和食ランチ!の巻

忘れてしまいたい事が今の私には多すぎる…
KLCの嵐まるです。
鞍馬口の鞍楽ハウディさんのすぐ北隣にあります寿星さんへ。
ジュセイと読むみたいですね。
ランチは千円〜色々あります。
和食屋さんらしい上品な雰囲気の店内、奥に天ぷらの鍋がどーんとあります。
穴子の天ぷらとかがウリなのかな?
ランチメニューです。
穴子の炙り丼も食べたかったなぁー。
季節メニューあったので頼んでみました。
そうめん食べるにはにと涼しくなってきたけどね(≧∀≦) 具材が色々とちりめんのごはんがちょこっとついてます。
本日のおばんざい膳千円。
小皿が色々とお吸い物…お漬物がふた皿ついてたのはラッキーなのか?(≧∀≦) 
山椒のかかった牛と小芋の煮物やアサリの吸い物。
風呂吹き大根や野菜のかき揚げなどなどでした。
ごちそーさまでしたー。

それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m