女子であること忘れてました。 | 広島1安い・素敵を目指す❗             浴衣専門店  京都 藤誠

広島1安い・素敵を目指す❗             浴衣専門店  京都 藤誠

2024年‼️今年も本通りに戻ってまいりました⛩️
本年はパルコ様から徒歩5秒!
H&M様の真向かい!
LASH様のお隣!にて。
販売・レンタルを行います
広島一位の品揃えで皆様をお待ち致しております。
090-1950-1359(担当 前岡)

今日・昨日と立て続けに、
太った。汚くなった…などなどの恐ろしい言葉を頂ただいた。
確かになんだか汚くなっている。
バタバタしているわりに、体重は増加。
お肌もボロボロ。
顔もなんだかむくれてる😨😱😨😱😨

9月から新しい場所での新しいスタートとなり、バタバタバタバタの毎日。
女子であることを忘れてた。

アロママッサージやら、リンパマッサージへ行く時間もなくなり、身体の心の疲れをとるためにお灸に。
いや、このお灸は、お灸で本当によく効き素晴らしい😻超お薦めなのだが、ちこっと綺麗からははなれていた。
髪もいつもくくりっぱなし😆
駄目だ。
頑張れ!
お藤女子をとりもどすんだ!

とここに書くことで、
自分を奮い立たせるお藤です。

明日は綺麗にできるかな?