広島 浴衣専門店 fujisei 撮影無事終了&記念撮影 | 広島1安い・素敵を目指す❗             浴衣専門店  京都 藤誠

広島1安い・素敵を目指す❗             浴衣専門店  京都 藤誠

2024年‼️今年も本通りに戻ってまいりました⛩️
本年はパルコ様から徒歩5秒!
H&M様の真向かい!
LASH様のお隣!にて。
販売・レンタルを行います
広島一位の品揃えで皆様をお待ち致しております。
090-1950-1359(担当 前岡)

無事撮影終了しました。

とっても緊張してしまい、なにをお話したか?
いまいちわからないです。
店のお外などでも撮影しました。




でも、レポーターさんの浅田 真由さんが、しっかり、可愛くレポートしてくださったから、皆様な、伝わる事と信じておりますぅ。

なにわともあれ、無事終了。

満点ママのプロデューサー様、浅田さま、カメラマン様、音声様、お店を素敵にとって下さり、本当にありがとうございました。

撮影終了後、
一緒にとって頂きました。