広島 浴衣専門店 Fujisei 今年もやってきました。 | 広島1安い・素敵を目指す❗             浴衣専門店  京都 藤誠

広島1安い・素敵を目指す❗             浴衣専門店  京都 藤誠

2024年‼️今年も本通りに戻ってまいりました⛩️
本年はパルコ様から徒歩5秒!
H&M様の真向かい!
LASH様のお隣!にて。
販売・レンタルを行います
広島一位の品揃えで皆様をお待ち致しております。
090-1950-1359(担当 前岡)

皆様~ ♡ 皆様~


お元気ですか?


いよいよ 今年も浴衣の季節がやってまいりました。


浴衣専門店 Fujiseiも 広島本通りに戻ってまいりました。


今年は本通り2丁目 たかた屋ビルさんの2階です。


1階にはジーンズメイトが入っていらっしゃいます。


隣はスピンズさん。その隣はドトールコーヒーさんです。


そのあたりにいらっしゃったら上をみて歩いて下さいね。


1階の階段下には

こんなマネキンと看板があります。


今年も広島一の安さ目指して頑張りますのでどうぞ皆様遊びに来てくださいね。


スタッフ一同心よりお待ちいたしております。