浴衣専門店 Fujisei ☆ 店長さんの日曜日。 | 広島1安い・素敵を目指す❗             浴衣専門店  京都 藤誠

広島1安い・素敵を目指す❗             浴衣専門店  京都 藤誠

2024年‼️今年も本通りに戻ってまいりました⛩️
本年はパルコ様から徒歩5秒!
H&M様の真向かい!
LASH様のお隣!にて。
販売・レンタルを行います
広島一位の品揃えで皆様をお待ち致しております。
090-1950-1359(担当 前岡)

 昨日23日(日曜日)私は、お仕事お休みさせていただき、

楽しい体験の見学へ行ってきました走る人


その名も 水球体験会。

アッ!体験するのはもちろん娘ちゃん。



ひょんなことから水球体験へ参加させていただくことになり、

親子ともにドキドキしながらビッグウエーブへ船



いろんな説明があった後にプールへIN。

気持ちよさそうにアップ。水泳大好きな彼女。

むちゃくちゃ楽しそう。



呉服卸店の娘の着物屋さんブログ


小学校一年生から5年生までシンクロをしていた娘なのですが、

やめてから2年弱、でも体が覚えているものなのですね。

なんとなくちゃんと立ち泳ぎも出来て。

陸上ではボールを投げるとき右手 右足が出るようなどんくささなのですが、水中では足が見えない・・・なんだか水の中のほうが動きが良い目


楽しく体験すること2時間、体験終了。



完全に 水球に魅了されてしまった娘ちゃん。


気持ちは完全にクラブに加入する方向!


あ~こんにはまるとは・・・・・

でも、何かに夢中になることは大切。

ともに頑張る仲間をつくって欲しかったので、頑張って欲しい。

しかし、勉強も頑張ってもらわなくては、


夜、家族会議の結果、

勉強も頑張るとのことでOKすることに・・・


しかし、勉強をしていると思いきや、部屋に入ると、




呉服卸店の娘の着物屋さんブログ


大きな水泳バッグをそばに爆睡している娘が・・・・・

勉強はプンプン

一日目からこれで良いのか!


なのですが、とりあえず水球部に入部させていただくことに。


娘の水球部報告は、またまたこちらでさせてくださいね。


それから水球部情報といたしまして。


ただいま広島水球女子中学生部は、メンバーを募集されております。


目指すは8月26日から行われるJOC水球大会メダル獲得!

そしてのちには国体出場とのこと。

夢は大きく元気よく。

娘ちゃんもそんな素敵な夢を目指して歩んでいけますように。

そしてそんな夢を求めるかたが、もっともっと増えますように。


広島水球部は、基本土曜日・日曜日にグリーンアリーナにて活動されているとのことです。

ご興味ある方は、広島 水球の㏋をぜひぜひ見て下さいね。