広島 ゆかた専門店 Fujisei ☆ ついに・ついに・・・pcがぁ・・・ | 広島1安い・素敵を目指す❗             浴衣専門店  京都 藤誠

広島1安い・素敵を目指す❗             浴衣専門店  京都 藤誠

2024年‼️今年も本通りに戻ってまいりました⛩️
本年はパルコ様から徒歩5秒!
H&M様の真向かい!
LASH様のお隣!にて。
販売・レンタルを行います
広島一位の品揃えで皆様をお待ち致しております。
090-1950-1359(担当 前岡)

まだ,購入して1か月たっていないのに・・・

PCつぶれてしまいまいました。


なぜなぜ なぜなぜ。

落としたりとか何か問題ある行動はとっていないのに。

ショックです。


いつも使っていたのが潰れてしまい。

お直しに時間がかかるとのことで,購入したばかりなのに。

連続して2台とも潰れるなんて。

このブログはずいぶん前のPC引っ張り出し書いています。

キーボードが潰れている分なので書きにくいこと書きにくいこと。

あす ,デオデオさん行ってきます。

いろいろ お知らせしたいこともあるののに~。


悲しい。

ちなみに今日レジも潰れたんです。

なんかブルーな毎日ですしょぼん