広島 ゆかた専門店 藤誠 ☆ 男前軍団 目の保養に・・・ | 広島1安い・素敵を目指す❗             浴衣専門店  京都 藤誠

広島1安い・素敵を目指す❗             浴衣専門店  京都 藤誠

2024年‼️今年も本通りに戻ってまいりました⛩️
本年はパルコ様から徒歩5秒!
H&M様の真向かい!
LASH様のお隣!にて。
販売・レンタルを行います
広島一位の品揃えで皆様をお待ち致しております。
090-1950-1359(担当 前岡)


呉服卸店の娘の着物屋さんブログ


先週の夜 多分ラストのお客様だったかな。

本当に男前6人グループ様が参上!

全員本当に背が高く 男前で目


本当に仕事ラストで疲れきっていた、私はじめスタッフみんな、

元気いただきまいた。


男前バンザーイ。。元気をありがとう。です。


そしてもう一方、ラストに来て下さった女の子ちゃん。

とともにパチリ。


見知らぬお二方なのですが、ご一緒にお写真いただきました。


本当にお二方とも素敵です。


沢山出番つくって下さいね。

 

素敵な笑顔をありがとうございました。