「初めて1級に挑戦される皆さま」へ | おみほはんの たのしく合格!京都検定

おみほはんの たのしく合格!京都検定

京都検定合格のコツ、そして「知る」ことによって広がる京都の楽しみ方をお伝えしていきます。

今年度「初めて1級に挑戦される皆さま」を主対象に以下のような自主講座を開催いたします。

もう少し全体を見直していただくことが大切と考えましたことと、昨年この会にご出席いただいたマイスターの方(元受講生)からとても良かったとお褒めをいただいたからです。

あと一歩、そうあと一歩詰めていただければ、合格も夢ではないと思います。

再挑戦の方も、定期講座受講生でない方もご参加いただけたらと・・・・。

日程が連休初日ということもあり、お忙しいでしょうが、よろしくご参集ください。

 

「全体を見直す会」

日  時:11月2日(土) 10:00~11:30

場  所:ウイングス京都 会議室 1

     京都市中京区東洞院通六角下る御射山町262番地

     ℡ 075-212-7490

       地下鉄烏丸線四条駅、阪急烏丸駅 

       20番出口より徒歩約5分

参加料: 2300円 (プロジェクター使用のため、

                       借料が上がります。)

資料代:実費

定   員: 20名 

 

開催場所地図

 

お申し込みは、私のPCメールアドレスをご存知の方はそちらへ、

その他の方はomihomisan@gmail.comへお願い申し上げます。

 

少し秋の気配が感じられるようになりました。

皆様にはご健康に配慮され、頑張ってください。

 

受講生の方から、「餅のおまつり本舗」のおせんべいをいただきました。

 

いやあ、美味でしたラブ

体重を気にしながらも、あっという間に数枚いただきました。

このお店は福岡県直方市にありますが、通販で手に入れることが出来るようです。

 

京都検定まで、残り95日DASH!DASH!DASH!