台風の影響が心配ですが、
皆さま大丈夫ですか?
こんばんは。
京都癒しの旅の安藤加恵です。
夜になり、風が強く吹いてきた京都です。
6月になりました。
もう今年も折り返しですね。
6月は、水無月といいますが、
水無月というと和菓子しか思い浮かばない京都人あるある。
水無月、召し上がれた事ありますか?
京都以外では、あまり見慣れない和菓子のようです。
6月30日は、水無月を食べなあかん日。
そうなんです!
京都では、この日は、水無月を食べる日なのです。
そして、茅の輪をくぐって夏越の祓へ。
ご一緒しませんか?
詳細・お申し込みはこちら ↓
ご一緒できるのを楽しみにしております!
この日は、下戸、安藤 2人体制でご案内いたします。
暑かったり、涼しくなったり、
カンカン照りだったり、豪雨だったり
気温の変化も激しくて…
皆さま、ご自愛くださいませ。
◆メルマガ「京都癒しの旅通信~あなたが求める京都に出逢える、新しい旅のかたち」
◆京都癒しの旅セレクトショップ
◆現在ご案内中の京都 癒しの旅
◆旅のお申し込み・ご予約
◆お問い合わせ
◆YouTube
◆京都癒しの旅セレクトショップ
◆現在ご案内中の京都 癒しの旅
◆旅のお申し込み・ご予約
◆お問い合わせ
◆YouTube
LINEで今の京都とこれからの旅をお伝えしています ID検索 @eze8292a

