【ご報告】重版が決まりました!京都癒しの旅 | 京都 癒しの旅

京都 癒しの旅

疲れているあなたへ京都で羽根を休めませんか?
案内人と巡る京都癒しの旅はまるでセラピーのようと言われています。

おはようございます。
京都癒しの旅案内人 下戸眞由美(おりとまゆみ)です。

今日はご報告があります。
おかげさまで「京都癒しの旅」の重版が決まりました。

image

皆様がお手に取ってくださり、お知り合いにご紹介くださったり、図書館にリクエストいただいたり、御心寄せていただいているおかげです。
本当にありがとうございます。

お読みくださった方からいただくあたたかいお言葉にも感謝しかありません。

「あ〜、そうやねん。 そうやってんなー。」
と、思うことがたくさん書いてあります。この本!
京都に住んで小さな宿を営んでいる私でも 始めて知ることがたくさんありました。

京都の観光本をよく手にとることがありますが、こちらの本は作者の肌で感じた京都を味わえますね。
まるで、作者と一緒に京都観光をしているのかと錯覚します。
読めば 読むほど こころがほんわかとなってきますね。
これはきっと作者が温かいこころ持ちの方なんでしょうね。

京都の方は 「 うん うん そう そう 」と、うなずいて。
京都を観光しようと思っている方にも是非 一度読んでいただきたいですね。
そして、京都につく前には すでに ほっこりとして いただく という ( 笑い ) 体験をされては いかがでしょうか。


京都はもちろん、あなたの故郷に想いを馳せていただけたら、なお嬉しいです。
いつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

下戸眞由美

京都癒しの旅京都癒しの旅
1,430円
Amazon