8月4日(日)北海道江別蔦屋書店さんで出版記念トークイベント | 京都 癒しの旅

京都 癒しの旅

疲れているあなたへ京都で羽根を休めませんか?
案内人と巡る京都癒しの旅はまるでセラピーのようと言われています。

こんにちは。
京都癒しの旅案内人 下戸眞由美(おりとまゆみ)です。

8月は北海道に本を持ってお伺いします。
8月4日(日)江別蔦屋書店さんにて出版記念トークイベント
8月5日(月)札幌プラット22さんにて出版記念お話会

札幌近郊の方はもちろん、北海道旅行中の方、この際、一緒に旅をしようという方。
皆さまのご参加大歓迎です。

どうぞよろしくお願いいたします。

江別蔦屋書店さん、HPを拝見するととっても素敵なんです。
当日は早くに伺って探検しようかと目論んでおります。


蔦屋書店さんが主催してくださいます。
蔦屋書店さんが素敵なご紹介文を掲載くださっています。

下戸眞由美さんの著書「京都癒しの旅」の出版記念トークイベントを開催します。
京都生まれ京都育ちならではの下戸眞由美さんが提供する「セラピーのような旅」とは?
出版に至るまでの出会いの不思議などについてお話をしていただきます。
京都に行ってみたい方・何度も京都には行っている方も是非ご参加をお待ちしております。



2019.8.4(日)「京都癒しの旅」出版記念トークイベント
時間 13:30 〜 14:30
場所 江別蔦屋書店 知の棟2F文化教室
定員 25名
対象 どなたでも
参加費 無料
予約 予約優先(メールにて)
主催 江別 蔦屋書店 知の棟コンシェルジュ 相田良子さん
ご予約・お問い合わせ メール : ryoko.aida@ebetsu-t.com


江別蔦屋書店さんのイベントページを是非ご覧ください。
http://bit.ly/2YzIeXl



皆さまのご参加を心待ちにしております。

8月5日(月)札幌開催 出版記念お話会、近日中にご案内します。
こちらは懇親会も予定しております。

『京都癒しの旅の旅』は京都の暮らしが教えてくれたこと、季節の行事などを綴っていますが、読まれ方がご自分の故郷に想いを馳せていただけたら幸いです。

京都癒しの旅京都癒しの旅
1,404円
Amazon