JTBガイアレック様と京都癒しの旅の共同企画「ほっこり癒しの旅 京都」が7月スタートします。 | 京都 癒しの旅

京都 癒しの旅

疲れているあなたへ京都で羽根を休めませんか?
案内人と巡る京都癒しの旅はまるでセラピーのようと言われています。


テーマ:
こんばんは。
京都癒しの旅案内人 下戸眞由美(おりとまゆみ)です。

今日も暑い1日でした。
さて、新しい旅企画のお知らせです。

この度、JTBガイアレック様と京都癒しの旅の共同企画「ほっこり癒しの旅 京都」が出来上がり、7月からスタートすることになりました。

京都駅で私たちがお待ちし、2泊3日のプランが基本で、ジャンボタクシー貸切、ホテルも込みの安心プランです。
関東圏、関西圏の方をはじめ、京都発着もありますので、全国からご参加いただけます。

全ての行程で私共がご一緒しますので、いつもの癒しの旅と同じく、ゆっくりほっこり、あなたのペースでお楽しみいただけます。

歩くのに自信のない方、荷物を持つのがしんどいと思われる方、旅仲間と楽しく巡りたい方にもオススメです。

4名さまから8名さまの旅ですので、和気藹々とお楽しみいただけます。

7月はあなたの知らない祇園祭です。


8月、9月と続きます。
お楽しみに♪

一昨日から、たくさんのメディアで取り上げていただいております。
朝日新聞デジタル版はこちらです。
https://www.asahi.com/and_M/pressrelease/pre_2266849/


初めての著書『京都癒しの旅』好評発売中、皆さま、ありがとうございます。


京都 癒しの旅 案内人 下戸 眞由美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント