【ご案内】5月13日(月)ICPA様と京都癒しの旅とのスペシャル企画~京都彩りの旅 | 京都 癒しの旅

京都 癒しの旅

疲れているあなたへ京都で羽根を休めませんか?
案内人と巡る京都癒しの旅はまるでセラピーのようと言われています。

こんにちは。
京都癒しの旅案内人 下戸眞由美(おりとまゆみ)です。

今日は一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会様とのコラボ企画のご案内です。
「京都彩りの旅」と題して、機織り体験・工房見学、京野菜ランチと新緑の上賀茂参拝の旅を企画しました。

京都で色の美しさを感じ、感性を磨く旅を、ICPA様と京都癒しの旅とのスペシャル企画

京都ほんまもん体験 日本の伝統美 龍村光峯さんの錦織の工房見学と、機織り体験でコースター製作にチャレンジ。


京都上賀茂 萬川さんにて、旬の京野菜ランチをゆったり、ほっこり堪能しながら、ICPA協会代表二宮恵理子先生との色彩にまつわるプチ談話で楽しい時間を。

そして、新緑豊かな上賀茂神社参拝の癒しのひとときでしめくくり。
風薫る5月に、ぜひ一緒に彩りの旅を楽しみませんか。

京都癒しの旅、下戸眞由美が全行程ご一緒させていただきます。

ICPA様と京都癒しの旅とのスペシャル企画・京都彩りの旅

〈日程スケジュール〉
5月13日(月)
9:00 JR京都駅中央改札前集合→バス→下岸町→9:30龍村光峯【機織り体験と工房見学】→タクシーにて→12:45 京上賀茂・萬川【京野菜料理のランチ】→徒歩にて→15:10上賀茂神社参拝→上賀茂御園橋よりバスにて→京都駅16:40頃解散予定

〈旅行代金〉
ICPA会員 13,800円 一般 14,800円
(タクシー代、体験料、見学代、ランチ代、添乗代、企画手配代、保険代込み、税込)

お飲物代、バス代(460円)は各自でお支払いください。

〈お申込み〉
「京都彩りの旅」参加希望と明記、①氏名(ふりがな) ②住所 ③携帯電話番号 ④生年月日を記載の上、
一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会 様のお申し込みフォームからお申し込みください。

〈申し込み締切日〉 4月30日
※定員15名になり次第締切としますので、お早目にお願いします。


みなさまのご参加をお待ちしております。

京都 癒しの旅 案内人 下戸 眞由美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント