【ご案内】2月10日(日)器に親しむ旅 | 京都 癒しの旅

京都 癒しの旅

疲れているあなたへ京都で羽根を休めませんか?
案内人と巡る京都癒しの旅はまるでセラピーのようと言われています。


テーマ:
おはようございます。
京都癒しの旅案内人 安藤加恵(あんどうかえ)です。

昨日は立春、今宮神社へふたりそろってお参りに行ってきました。
改めまして、8年目もどうぞよろしくお願いいたします。

今宮神社のあぶり餅も頂いてきました。

image


さて、急ではありますが、2月10日(日)に器に親しむ旅をご案内します。

参加者の皆様と楽しい一日をと考えています。
当日は安藤加恵がご一緒させていただきます。


京都駅中央口改札前 9時30分集合→樂美術館(変わる・ALL CHANGE)→武者小路あたり散策→宝ヶ池通→ランチ→HOTOKI(ウツワク ワークショップ)→15時30分頃 国際会館駅解散予定

参加費 12,000円(移動費、入館料、ランチ代、企画費、保険代込み)


ウツワクワークショップは素敵な器屋さんにご案内。

image

image

器を好きになれる仕掛けが、色々あるようです。

image

ろくろ体験、アウトレット商品販売など(各自払い)

image

いつものようにゆる〜く、のんびり、ローカルな道を皆さまと歩けたらうれしいです。

お申し込みは下記のフォームからお願いします。
【キャンセルポリシー】こちらをお読みください
【旅のお申し込み】こちらのフォームからお願いします。
【お問い合わせ】こちらのフォームからお願いします。

皆様のご参加お待ちしております。
ご一緒できるのをとても楽しみにしております。

京都は、穏やかな良いお天気の一日になりそうです。
素敵な一日をお過ごしください。

下戸眞由美・安藤加恵

京都 癒しの旅 案内人 下戸 眞由美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント