京都の楽しみ方を伝えにあなたの街に伺います。 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
京都癒しの旅案内人 下戸眞由美(おりとまゆみ)です。

今日から8月、本当にあっという間の7ヶ月でした。
年を重ねたからなのか、毎日があっという間に過ぎ去ります。
日々、大切に生きてゆきたいものです。

みなさま、京都のことを好きでいてくださり、このブログをお読みくださっていることと思います。

ガイドブックは数え切れないぐらい出ていますし、ネットで調べると山のような情報があります。

さて、どこをどう回れば良いのでしょうか?
あなたが望まれる京都にあったところはどこにあるのでしょう。

あなたの好みを伝えて、交通経路、食事場所、休憩タイムなどを含めて、地元の人に尋ねるのが一番です。

ただ、京都の人間はあまり観光地のことを知りません。
いつも当たり前にあるので、わざわざ出掛けないからです。

私も金閣寺に行ったのは、18年ほど前、この仕事をしたいと思った時が初めてだと思います。
ひょっとすると小学校の遠足で行ったのかもしれませんが、覚えていないのです。

もし、京都で地元の人に食事場所で良いところがないかなと思われたら、
「あなたが好きで行かれるところはどちらですか?」と尋ねてみてください。

ネットにも載っていないような、家族でされている良心的なお店に出逢えるかもしれません。

交通経路については、目的地をお伝えください。
大きな交差点ですと、同じ名称のバス停が10ヶ所以上ある場合があり、乗る方向を間違えると永遠につきませんので。

地元の人との会話を楽しむのも思い出になります。

それでも、そんなの面倒で人の多いところは苦手というあなたは、どうぞ京都癒しの旅にお任せください。

一度お越しくださったお客様はリピートくださり、集合場所で
「またご一緒できますね」という会話になることも多いですが、初めて参加される時にはご不安もおありですね。

マンツーマンは気楽であなたのペースでお楽しみいただけますが、案内人との相性もありますので、それもまた心配なことも。

というわけで、案内人を知っていただける機会を作りたいと思います。
会っていただき、この人となら京都を楽しめそうと感じられたら、ご参加いただけたら幸いです。



image

京都の楽しみ方を知りたい方、案内人ってどんな人と思われている方の街へ伺います。

「私の街へ来て欲しい」と思ってくださった方、ぜひ、下記フォームからお声掛けください。
http://kyoto-iyashinotabi.jp/reserve

みなさまとお逢いできますことを心待ちにしております。
下戸眞由美