【お客様の声】バル&スイーツの町歩き最高でした!本当に楽しい旅でした。 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
京都癒しの旅案内人 下戸眞由美(おりとまゆみ)です。


先日の京都ちーたび「京都梅小路バル&スイーツ、下京区新発見のたび」にご参加いただいたO様から嬉しいご感想をいただきました。
お客様のご了承のもと、ご紹介させていただきます。


下戸様

本日は娘共々、大変お世話になりました。

2時間半あっという間でした!
私が特に気に入った所は、薫玉堂です。
アロマの仕事にも携わっていたので、色々な香の香りを嗅ぐことが
出来て凄く楽しかったです!

また西本願寺も、初めて訪れることをが出来て、その素晴らしさに感動致しました!

解散後はマイファーマーにてチケットでお土産を買い、
梅小路公園でフリーマーケットを見学してから西岡テントに行ったのですが、気に入ったトートバックがあったのですが、店主がおられずに購入することが出来なく少し残念です。

またイマムラにてミンチカツを買い今美味しく頂きました!

そして、笹谷伊織にてチケットでお菓子を買ったら粗品で葛湯とブリンまで頂きました。
さいごに、みなもにてうどんのセットをいただき、
チケットも有効に使えて、お得感満点でした

お三人に感謝しております!
バル&スイーツの町歩き最高でした!
本当に楽しい旅でした

また近々お願いしたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
本日は色々と有難うございました

他の皆様にも宜しくお伝えください!



O様、お嬢様とのご参加本当にありがとうございました。
お楽しみいただけたようで良かったです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

image


【お誘い】2月25日(木)北野天満宮梅花祭の旅、素敵なお食事どころが予約できました。
ぜひ、ご一緒しましょう!
どんな旅かなと思われた方、下記フォームからお声掛けくださいませ。