【お客様の声】いつも『良いこと、いいご縁』に恵まれるんですよ~ | 京都 癒しの旅
新型コロナウイルスに関する情報について

京都 癒しの旅

疲れているあなたへ京都で羽根を休めませんか?
案内人と巡る京都癒しの旅はまるでセラピーのようと言われています。

こんばんは。
京都癒しの旅案内人 下戸眞由美(おりとまゆみ)です。


先日、初ゑびすにご一緒させていただいたお客様
Facebookでとても嬉しいお声をいただきました。
ご本人のご了解をいただきましたのでご紹介させていただきます。


おみくじは大吉でした~(*´ω`*)
午後から参加した京都癒しの旅にて。

ゑびす神社では、今日様々な神事がおこなわれていて、
初めてみた湯立の神事では巫女さんが笹で熱湯を撒かれるのですが、
間近だったのでそのお湯をしっかり浴びることができて嬉しかった~!

もちろんちょっと熱かったですけどね、ありがたいです♪
そのあとは餅つき神事も拝見することができました。

好きなあのお店や、行きたかったcafeにも行けたし。
初めてご一緒した素敵な方とのご縁もあり。

下戸 眞由美さんとご一緒だといつも『良いこと、いいご縁』に恵まれるんですよ~
今日は思わず涙した思わぬ引き寄せもあって、ほんと感動したり

眞由美さんとの旅、是非参加されてはいかがですか?オススメです♪



嬉しいFacebookのご投稿をくださったのはリラクゼーションサロンflowの宮垣よしえさんです。




宮垣さんは京都に住まわれていて、3年前にもえべっさんにご一緒させていただいたのです。
ご自身でも行けるところへ、こうして、お申込みいただけること、本当に感謝です。
そして、旅の中で絶妙のタイミングで何かを引き寄せられています。

今回も宮垣さんから、こちらこそ素敵なご縁をいただきました。
いつもありがとうございます。


その時の旅レポートはこちら⇨えべっさんの湯立神事でお客様とお湯を被ってきました!

image


みなさんも凛とした空気の京都へぜひ!!