京都 癒しの旅

疲れているあなたへ京都で羽根を休めませんか?
案内人と巡る京都癒しの旅はまるでセラピーのようと言われています。


テーマ:
こんばんは。
 京都癒しの旅 案内人 下戸眞由美(おりとまゆみ)です。   


いきなりですが、ロバのパン屋って知ってますか?


ロバのおじさん♪♪♪って聴こえた時の懐かしさと言ったら~


思わず近づき、並びました。

{48A13621-BA2A-4773-858E-90AC10D03E9E:01}

蒸しパンとみたらし団子
昔から変わりません。


おじさんともしゃべりましたよ!
「懐かしい‼︎」って何度も何度も。

{7F642B17-B385-4B07-A3F1-04967EAC0AEA:01}


全国に150店舗くらいあったそうですが、今は京都以外に4店舗だけだそうです。


この袋は記憶にないけど

{3E0C43A6-A7AC-4B55-B3EE-DDFE65FBDD0E:01}


蒸しパンは健在
昔は白かった気がしないでもない。

{FBBB7FA5-4FDB-4A65-B181-EC5384F28D24:01}


もちろん、みたらし団子も買いました。


跡継ぎいないのかなぁ~
昭和の香りに弱い今日この頃


おじさん、身体に気をつけて続けてくださいね!

この方、三代目の社長さんのようです。

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

京都 癒しの旅 案内人 下戸 眞由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント