京都クレストスキークラブのブログ

京都クレストスキークラブの行事や活動内容をアップしています。
興味があれば、お立ち寄り下さい。


テーマ:

こんばんは。

今日は、4/6~7に開催した4月例会の八方尾根スキーのレポです。


京都クレストスキークラブのブログ

4/6の朝

八方のゴンドラ前に到着。

この頃は曇りでしたが、滑走には問題なしって感じでした。


京都クレストスキークラブのブログ

早速ゴンドラに乗って山頂へ。

待ち時間なし・・・バッチリである音譜


京都クレストスキークラブのブログ
ウサギ平に到着。

どこを滑るか・・・みんなで打ち合わせ中。


京都クレストスキークラブのブログ
雪質はバッチリだし、人も少ないので快適に滑走できましたチョキ


京都クレストスキークラブのブログ

徐々に天気が悪化。

風も強まり、嫌な感じになってきました。


京都クレストスキークラブのブログ

雪上ランチの予定でしたが、風が強かったので、建物横で屋外ランチ。

気温が下がってきたので、温めたワインが最高でした。


京都クレストスキークラブのブログ
お昼のお酒はよくまわる・・・ワイン

既にfireman氏は壊れているようだ(笑)


京都クレストスキークラブのブログ

こちらはサンドイッチをほおばるチーム。

食べる方に忙しい食パン


結局、お昼から風が強まってリフトが停止。

まぁ、大荒れ予報の中、午前中だけでも滑れたのでOKかなニコニコ


京都クレストスキークラブのブログ

夜はペンションで宴会。

じいじのご発声で乾杯ビールお酒ワイン

京都クレストスキークラブのブログ

美味しい料理を食べながら、いろんな話で盛り上がりました。


翌日は朝から大雨。

でも、ここまで来たらってことで滑走に出撃。

しかし、2本滑ったところで雷が鳴りだし、また強風が吹き出したのでリフト停止。

何ともついていない結果になってしまった。


今回は天気に恵まれなかったけど、お酒を呑んで楽しい話もできたし、それなりに満足。

来年は晴れるといいな・・・


こんな感じで~!!!

ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都クレストスキークラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。