京都クレストスキークラブのブログ

京都クレストスキークラブの行事や活動内容をアップしています。
興味があれば、お立ち寄り下さい。


テーマ:
こんばんは。

週末は12-13シーズン最初の例会を菅平で開催しました。
今日から数回に分けて、そのレポですチョキ

$京都クレストスキークラブのブログ
今シーズンの菅平例会は、先週降雪があったので、例年よりも良いコンディション。

$京都クレストスキークラブのブログ
白い山・・・やっとシーズンインしたことを実感します。
やっぱり雪山は良いですねニコニコ

$京都クレストスキークラブのブログ
今年はチャンピオンが滑走可能になっていました。
しかし、滑走初日の人ばかりだったので、楽しみは後回しに。
とりあえず緩斜面で足慣らしをしました。

まずは、フリーでのんびりとクルージング。

今シーズン初すべりのayaちゃん。
久しぶりの雪を味わうように、楽しそうに滑ってますね。
ひょっとして滑走中、笑いが止まらないとかにひひ


続いて、スピード大好きBMW氏。
滑走初日だけど、スキーが良い軌道を描いてますね。
これから高速ロングターンで攻めていきましょう音譜


続いて、のんびりクルージングを楽しむMr.JK氏。
スキーをしならせるために(???)増量に成功したらしい・・・
今シーズンは重量感あるターンが目標とかあせる


続いて、今シーズン初すべりのエネゴリ氏。
Mr.JK氏に負けじと、ひそかにコンビニでアイスクリームを食べ重ね、増量に成功。
重量感あるターンと腰に巻いたチャンピオンベルトの重さを活かした回旋力で、今シーズンは1級合格を狙うらしい。
今後どうなってしまうのか・・・先行きが不安である。


続いて、今シーズンも熱いMr.X
ボーナスカットの悲しみを背負ったロングターンである。
悲しみを背負い、今シーズンは無想転生を極められるかも(笑)

$京都クレストスキークラブのブログ$京都クレストスキークラブのブログ
$京都クレストスキークラブのブログ$京都クレストスキークラブのブログ
$京都クレストスキークラブのブログ
こんな感じで、ブーツを自宅に取りに帰った大御所のすなやん氏が到着するまで、緩斜面でフリー滑走を楽しんだ。

その2へ続く。。。
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都クレストスキークラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。