京都クレストスキークラブのブログ

京都クレストスキークラブの行事や活動内容をアップしています。
興味があれば、お立ち寄り下さい。


テーマ:
こんばんは。
2/11~12で恒例の白馬乗鞍例会を開催しました。

$京都クレストスキークラブのブログ
2/11の開講式。
前日からの雪で、天気はイマイチですが、雪質は最高。
2日間の滑走を前に、全員テンションアップアップ

$京都クレストスキークラブのブログ
今回は特別講師として、北海道から全日本優勝者の上村さんと、同じく北海道出身の全日本出場者である中村さんを招いて、例会を開催しました。
お二人のレッスンを受けられるということで、これまた全員テンションアップアップ

$京都クレストスキークラブのブログ
朝は、雪で視界が悪かったけど、次第に晴れ間が・・・
コンディションの良いゲレンデとのんびりとした景色を前に、これまた全員テンションアップアップ

$京都クレストスキークラブのブログ
滑走前に、全員で記念撮影。
今回は、久しぶりに参加者が40名と大人数に。
たくさんの方と一緒にスキーを楽しみ、夜はお酒を呑みながら盛り上がる。
人数が集まると、ホント最高ですチョキ

$京都クレストスキークラブのブログ
今シーズンはチームウエアをリニューアル。
新しいウエアで、これまたテンションアップ

例会の実施内容は講習。
しかし、2月例会では、最終日にチーム単位でパフォーマンスを披露するのが慣例なんで、講習の合間を使って出し物の練習を。。。

今年のパフォーマンスはいかに。。。


まず、キッズチーム。

$京都クレストスキークラブのブログ
最終日の日曜日は、天気がイマイチだったけど、元気一杯の滑りを見せてくれましたニコニコ


次に3班。
丁寧でしっかりしたですね・・・さすがチョキ


2班。
ハイレベルな操作を見せてくれます。
後半は、リズムがそろっていい感じ。
上手くまとまりましたね。


続いて1班。
1級所持班らしいレベルの高い演技を見せてくれました。
誰か、とっても乱れている人がいるような。。。汗
右列の一番後ろの方は、ひょっとしてmさん???(笑)


いつもベテランらしいとってもハイレベルな演技を見せてくれるベテランチーム。

$京都クレストスキークラブのブログ
今年も何かやりそうなという雰囲気でしたが、何と今年は無難な演技でまとめてきました。
右の後ろの方・・・超乱れていますよ~!って、先生じゃないですか(笑)



そして、今年は準指導員合格者が出たので、みんなの前でデモンストレーション!


準指導員のターンは、さすが上手いし、きれいですね。
合格を機会に、ますます技術に磨きをかけて、スキーを楽しいんでほしいと思います。

$京都クレストスキークラブのブログ
firemanさん。
合格、おめでとう。


更に特別講師の上村元デモのハイパフォーマンス。

$京都クレストスキークラブのブログ
緩斜面の荒れたバーンの中、推進力の高い滑りはさすがですね。
全日本技術選優勝者の滑りを見て、全員拍手喝采。
いや~かっこいい!!!

$京都クレストスキークラブのブログ
今年も講習に、宴会に・・・
2日間、全員で思い切り楽しみ、日曜日のお昼に閉講式。

$京都クレストスキークラブのブログ
最後は、会長の発声のもと、全員でシーハイルビックリマーク

$京都クレストスキークラブのブログ
特別講師の上村さんと前会長のツーショット。
上村さんは前会長の姪っこさんなんですね。

今回遠くから来ていただいた上村さん、中村さん。
本当にありがとうございました。
とっても勉強になり、またハイレベルの滑りを見れて、全員大満足。
お世話になりました。


こんな感じで、今回も充実の開催内容になりました。
みなさん、次回は3月に志賀高原で~!

2日間、お疲れ様でしたニコニコ
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都クレストスキークラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。