焦りは禁物 | Are you very happy??

Are you very happy??

CONDITIONのブログ

 

今日は日中暖かくて 

過ごしやすかったですね~照れ

 

皆さんは、如何お過ごしですかはてなマーク

楽しい週末でしたか音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

さてさて‥

今回のブログは『我慢』について爆  笑

 

 

 

人は 時に 成果や結果を
早急に得たがるモノです口笛

(私も同じです(;^_^A)
 

当然、誰しもが 願い・祈った事が
直ぐに 実現できたら嬉しいですよね爆  笑

(私も同じです(;^_^A)

 


ですが、悪化した症状には

それ相応のプロセスがあり

その部位・場所によっては

完治するまでに

時間が必要となる事もありますえーん
*美容効果も同じ事が言えます*

 

更に心の回復には

肉体よりも時間を要しますショボーン

急な不調 長年の不調の回復には
3回~5回が目安パー(当院基準)


その後の 身体や心のメンテナンスは
月1回~で 十分かと思いますグッド!
 

 

痛みや苦痛の 我慢力は不要です

 

ですが・・
治す過程での 焦る気持ちには

我慢力キラキラが必要ですニコニコ

 

身動きがしにくくなると

気持ちは 焦りまくり

更に身体に 無理をさせます

 

で・・結局

不調を長引かせる事に繋がる

 

勿論ながら目安は目安であって

長期化する事もあれば

短期(1回)で 緩和・改善もありますビックリマーク

 

 

CONDITIONでは 症状に関わらず

初回から 成果・結果を追求します 照れ

 

 

お越し下さる皆様には

是非、焦る気持ちより

治す気持ちを優先に

お考え下さいませね

 

治す気持ち=焦らない・急がない事

 

出来る限り

快適な日常を早く過ごして頂けるように

焦りながらも懸命に 施術するのが

セラピスト・治療家の役目です

その為に 日頃から知識を学び

臨床経験を積み重ねているのですから

 

クライアントさん・患者さんは

焦らずお過ごし下さいませね おねがい

 

 

 

皆様にとって 

良き一週間となりますように音譜ラブラブ音譜

 

 

 

 

寒暖差の厳しい季節です 

心身共に整えて過ごしましょう クローバー

 

 

クローバーCONDITIONは 

    日祝も通常営業しています

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 皆様のご家族やご友人・お知り合い等々の

ご紹介を積極的に 承っておりますグッド!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 地味に?インスタ始めましたてへぺろ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 宇治整体 CONDITION
Google口コミ案内ページ
https://condition-seitai.business.site/

 

口コミ 大歓迎です(^-^)励みになりますラブラブ

 

クローバー施術・セラピーの

ご予約・お問い合わせは

 お気軽にどぅぞ(^-^)

 

0774-38-2277

 

スマホでご覧になってくださってる場合は

 

上記の電話番号を

タップして頂くだけで

電話が繋がります

 

 

 

 


整体ランキング

 


気功ランキング

 


心理療法ランキング