ステラ 旅立ちました | 京チワライフ

京チワライフ

京都で過ごすチワワ中心の日々。
ちなみに京都らしい話は一切出ないと思います。

 

あまりにも突然で、まさかすぎる状況に

 

気持ちが全く追い付いていません。

 

 5/27のステラ。順調に体重も増えていたね。

 

 

記録として詳しくはまた後から書こうと

 

思っていますが、簡単にご報告すると

 

夜間での検査の結果、肺炎の可能性が高い

 

とのことで、治療を受け、酸素室を

 

持ち帰ることになりました。

 

 

家に着き、セッティングをしている時に

 

ステラがパタッと倒れました。

 

目を開いたままで、呼んでも反応がなく

 

抱き上げるともう頭も体もダラッとなる。

 

 

嘘でしょ、まだ行かないで、戻ってきて

 

と泣きそうになりながら

 

酸素のホースを口に当てると

 

一瞬息を吹き返したかと思いましたが

 

戻ってきてはくれませんでした。

 

 

2024年7月4日

 

たぶん夜11時半から40分ぐらいに

 

ステラは10歳と7か月という短い犬生に

 

幕を下ろしました。

 

 

今日はたぶんこのまま朝まで

 

眠れないと思うので

 

今日(正確には昨日か)の記録を

 

書き綴ろうと思います。

 

いつものようにパソコンの横にバッグを

 

置いて、そこで眠るステラを見ながら

 

そして時々ヨシヨシしながら

 

パソコンをパチパチ打とうと思います。

 

甘えん坊ステラもきっと安心して

 

眠ってくれている・・・かな。。。